カウンセリング始めてから半年経ったし、日記を始めたい(カウンセリングは関係ないね)と思ってログインしたものの、広告があまり見たくないものばかりなのでどこか別のところに引越そうか。一行だけでも一言だけでも書いておきたい。すぐに忘れるので。

今日は病院のち美容院だった。

美容院は駅から徒歩1分くらいの立地なのにお客さんが自分しかいなくて怖かった。が、居心地が良すぎてトリートメント中にガッツリ寝てしまった。そしてアシスタントの人が起こしてくれたのだが起こし方がめちゃめちゃ優しかった。おかげで快眠できた。

5階のフロアに店舗があったのだが、美容師さんに見送られる時に「ありがとうございました」と言うところを「頑張ってください」と言ってしまって、間違えたなと思いながらもう一回お礼を言おうとしたら「ありが」あたりでエレベーターが閉まってしまった。

あとはついさっきまで息子の泣き声を聞いていたので全部忘れた。おしまい。